現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

増田のanan

先日、増田さん表紙のananを購入しました。

 

まさかおしゃれな家具特集で増田さんが表紙になるなんて…

そしてグループではなく、単独で…。

しかも脱がずに(←ここ重要)表紙をするなんて…笑

ジャニーズのタレントが単独で表紙をやるってなるとかなりの確率で脱いで表紙してますよね?笑

歴史を変えたのか?この男…恐るべし。

相変わらず増田さんには驚かされます。

 

 

 

“ すっごいおしゃれな部屋”

 

本誌の写真で出てくる部屋があまりにもオシャレすぎて…気後れしてしまう。

増田さんは服もおしゃれで、家具にもこだわりがあって…あといくつ引き出しがあるのですか?

 

あの撮影スタジオのようなおしゃれな部屋で生活してると思うと…やっぱり別世界の人なんだと確信してしまったり…

 

 

“ 本誌で増田が語ったこと”

・日常が見えないとよく言われるが、特に隠してるつもりは無い。

・元々生活感がないだけ。

・こんな姿は見せられないってことがないようにいつもどこかで意識しながら暮らしている。

 

私はてっきりイメージを崩さないようにプライベートを徹底的に隠してくれてるんだと思ってたけど…本人的にはそうじゃなかったんだね。私の勝手なお舞い上がりってやつ。笑

 

私なんて見せられない姿ばっかりですよ。笑

 

増田さんは隠してるつもりはないと言ってるけど、もう自然と意識して生活してるからこそほぼプライベートが見えない増田貴久ができあがったのかもしれない。


f:id:amokosan:20190307161134j:image

 

 

私は生活感がなく、プライベートが見えない幻のような増田貴久だから好きなのかもしれない。

私にとって増田貴久はステージ上だけに存在してるとさえ思ってしまっている。

こんなことを言っちゃう私はダメなファンかもしれませんね。本当に…