現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

WORLDISTAコンが楽しみすぎる

本当はこっちを先に更新したかったのに…友人からの手越さんのNEWヘアーの知らせにパニクってしまいました。笑

 

とうとうWORLDISTAが始まりましたね。

静岡公演に行かれた方、お疲れ様でした。

レポやらセトリやら全く見てないのでどんな内容のライブなのかわかりませんが…

NEWSのことだから素晴らしいステージを繰り広げてると勝手に想像しときます。笑

 

去年のEPCOTIAはとても楽しかったし、素晴らしかった。

それは、アルバムを聞いた時からそう感じていました。

 

今回のWORLDISTAも昨年同様、曲を聴いただけでドキドキとワクワクが止まりませんでした。

どんなステージになるのかな~どんな演出になるのかな?

衣装は?ダンスは?もう頭の中はそんなことでいっぱいです。

 

皆さんはどのようなステージを想像していますか?

 

 

 

最高かよ!!NEWアルバム「WORLDISTA」

 

こんなにハズレのないアルバムってあるんでしょうか?

褒めすぎかもしれませんが…私はそう思います。

「EPCOTIA」も素晴らしかったですが…「WORLDISTA」は見事にそれ超えてきた気がします。

 

不思議なのですが…このアルバム。

聞けば聞くほど好きの沼にハマっていくような気がします。

歌が上手いって罪ですよね。本当に…

去年色々あって私はNEWSから距離を置いていたのに…アルバムを聞いたら秒で逆戻り。

全てがチャラになってしまったように…。

歌が上手いグループは罪です。

そして、15年経った今でもメンバーの歌唱力は進化している気がします。

テゴマスはもちろん、シゲさんの歌唱力の進化は驚くほどです。

ボイトレはやっていない模様ですが…一体シゲさんになにが起こっているのか?笑

 

小山さん。

歌唱力の高いメンバーについていかねばならないのは本当に大変で気の毒に感じる時もあります。ボイトレをしているようですが…

申し訳ないけど、レベルが違いすぎる。

そして、NEWSの曲はキーが高く、キツそうな時度々。

 

昔はそこまで小山さんの歌を下手だとは思ったことはなかったのですが…人数が減って1人1人の声が強調されることによって小山さんの歌声が目立つようになってしまったのでしょう。

テゴマスがいるから余計ですよね。

小山さんのお気持ちお察しします。

最近の私は小山さんの歌について責めてしまうことが多かったですが、責めるのはやめます。責めても仕方ないことだから。

 

だから頑張って!小山慶一郎

歌ってる風はもうやめて(TT)

 

ボイトレ成果期待してます。

 

5月まで遠い…

 


f:id:amokosan:20190311040542j:image