現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

去年から気になりだしたセクゾの話

NEWSの話ばかりしてきましたが…

去年、ひょんなことから興味を持ったグループがあります。

その名も…!!何を隠そう!!

 

Sexy  Zone”

 

きっかけは友人がセクゾにハマったことから始まります。

松島くんの立ち振る舞いが手越にしか見えないと友人が言い出し、少クラでNEWSの「BYAKUYA」をパフォーマンスしてる松島くんを見た時…これは手越だ!と思ってしまったのはいうまでもありません。笑

 

松島くんが意図的に手越のマネをしてるのか?それとも自然にやっちゃってるのかは本人にしかわかりませんが…

以前からNEWSのライブにも何度も足を運んでくれていて、しかも増田のことをすごく推してくれている松島くん。

たびたびNEWSの宣伝部長並みに宣伝してくれて、少クラで歌ってくれたり、松島くんには感謝しかないわけで…

 

そんな時…

 

Sexy Zoneのライブに誘われた

 

きゃー!!!!!内心嬉しさ爆発!!

思いもよらないお誘いだったので本当に嬉しかった。

生で見る5人は想像を絶する程に美しかったし、プロだった。

若くしてデビューして場数も踏んでるし、いろんなことを経験していて、1人1人ちゃんとキャラがあって…

1番の驚きはMCの面白さとトーク力。

キンプリがデビューしてセクゾ、オワタみたいなこと言ってるやつ!!出てこいや!!って思ってしまうくらい…笑

 

自分のイメージしていたSexy Zoneと全く違ってたことに驚いてしまいました!!

Sexy Zoneを完ぺき見くびってました…私。

そして、誤解していたよ。中島くんと菊池くんのこと…ライブを見ながら心の中で謝ってました。

2人の実力はライブに来なかったらわかんなかったと思います。

このライブでSexy Zoneのイメージが180度変わりました。

そして、好きになりました!!

年下は追わない主義の私が自分ルールを破るほどこの5人の青年達に魅了されてしまった。

結果、ライブDVD買っちゃいましたから!!

あはははは⸜( ˙▿˙ )⸝
f:id:amokosan:20190327221849j:image

 

FCに入ろうか本気で考える今日この頃。