現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

自分の頭の中のイメージって当てにならないな…

前回に続き…

今回もSexy Zoneの話です。

 

最初に謝っておきますね!笑

 

Sexy Zone中島健人菊池風磨を誤解してました!!

すいません。

 

 

突然謝罪ってなんのこっちゃ?って感じですよね(¯―¯٥)改めてすみません。笑

 

 

前回のブログで去年行ったセクゾのコンサートに衝撃を受けたという話をしましたが…

その中でも衝撃が大きかったのは中島くんと菊池くんの今まで抱いていたイメージとの違いです。

 

今回タイトルにもしましたが、TVなどで受けてた2人の印象とライブで見た2人の印象があまりにも違う気がして…TVって意外にあてになんないなーって思ってしまいました。

 

私にとってSexy Zone・そして↑にもある2人の印象はTVから得た印象やネットなどの記事だったりしかなかったので…かなり印象は悪かったですね…はい。(嫌いなジャニーズランキングのご意見みたいな印象です。)

 

でも…

実際、生で見た2人は全く思ってたんと違かったよ( ˙-˙ )マジで( ˙-˙ )


男前集団なのはもちろん、

中島健人はどこまでも中島健人を貫いていて、常に上を目指してる感じでなにするにもブレないし、どんだけこの人心が強いの?鉄で出来てんの?って思うくらい表情ひとつ変えずに、甘い言葉を連発してて、画面越しに言われてるのにも関わらず恥ずかしくて目を逸らしてしまいました。現実世界に王子様っているんですね。笑

 

菊池風磨はセクシーがずっとダダ漏れしっぱなし。ファンの心理を巧みに操る技術を持っている気がします。プラス高い歌唱力も持ち合わせてるがゆえ耳も目もやられてしまいました。
去ってく後ろ姿すらかっこいい。

とにかくオーラがすごい☆あのオーラの出し方は第2の赤西仁を彷彿とさせるオーラです。


ここまでまとめるととにかく2人はプロ意識がハンパないってことと、オーラもハンパないってこと!!

魅せることに全てを賭けてる感じ。


そして、なんと言っても1番驚かされたのは2人のMC・トーク力。

MCは菊池くんと中島くんが仕切って進んでく感じだったけど…とにかく下の2人(松島・マリウス)が自由すぎる。

たまに中間の勝利くんが注意というツッコミを少々入れるのも面白かったり…☆

こんな予測不可能な年下2人の行動をちゃんと受け止めて、すばやく処理する年上2人。

2人の事故処理スキルはレベルが高いし、素晴らしかったよ☆

ナイスコンビネーション!!笑

2人にだったら突然自由のスイッチが入るウチの手越も即座に静止することができるかも…なんて。笑

2人は頭がいい。そして、頭の回転がいい。

特に風磨くんに関しては次々とあらゆる単語が出てきて、わかりやすくたとえてくれたり…中島くんはやっぱレギュラーでつけたバラエティスキルが際立ってて、プラス天然っていうね。最高ですね。

2人がまさか嫌いなジャニーズランキングに入ったことを話題にして自ら笑いに変えるとは…芸人的発想の転換

恐れ入りましたm(_ _)m

「来年は1、2位を狙いたいですね」って最後はちゃんと落とすところが本当、プロ☆

とにかく楽しかったセクゾのMCでした。

笑ったぁ~


NEWS先輩…

後輩はMC中トイレに行ったり、顔を洗いに行ったりしませんでしたよ!!笑

あと、メンバーのソロ曲を茶化したりもしません。

NEWSよ。たまにはまともにMCやってくれ。笑

 

すみません。嘆いてしまいました…

 

ここまでSexy Zone・特に年上2人について書いてきましたが…

もう一つ、書きたいことがあります。

それは…


菊池風磨佐藤勝利の音楽センス


これね!!


ライブの中で、2人はユニットを組んでパフォーマンスしてましたよね。

2人が合作で作ったという曲「Sing along song」を勝利くんはギターを弾きながら歌ってました。

イントロからかっこよくて、引き込まれました。ビジュアル的にも2人は正反対だし、声質も全然違うけど…

だからこそ出せるあの空気感!!ハーモニー!!

歌詞も今風で、2人だから作れた曲なのかなと勝手に思いました。

菊池くんの音楽のセンスってハンパないですね!?←何様!?

生まれ持っての素質なのか?

お父さんの影響なのか?

才能まで溢れまくっちゃってて…

なんかやる気ないやつだなんて思ってた自分を呪いたいです。バカだった( ˙-˙ )

本当にすみませんm(_ _)m

 

もうジャニーズは終わったと若干思ってた昨今。

まだ一発逆転あるかもしんないって思わせてくれたSexy Zoneのメンバー。

これからのジャニーズをよろしく頼みます!!

…なんて、勝手に思ってしまった、2018年のGWでした。

 

その後、ライブDVDで再び見たら、時間を戻してもう一度生で見直したくなりました。

もっとちゃんと見とけばよかった…曲も聞き込んでいけばよかった…

今なら聞き込めてるのに…いつも気づくのが遅い私です。

 

ここまで読んで下さった方々に感謝いたします。

気分を害した方がいましたら、すみません。


f:id:amokosan:20190328015100j:image

 

Sexy Zone☆最高!!

 

*追記*

何回も内容を書き直してて、気づけばずーっと2人のことばっか考えてた。そんな状態でフラっと出かけたドラックストアに目を疑うものが…!!

2人が写ったガルボのPOPが!!

2人を起用した明治製菓のセンス、素晴らしい☆

これから明治推しまーす。←単純。


f:id:amokosan:20190331205142j:image

*画像お借りしました。