現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

トップガン/Love Story発売

今週はNEWS盛りだくさんの1週間な気がしました。

 

火曜日は「うたコン」にNEWSが出演。

水曜日には「トップガン/Love Story」が発売され、

金曜日には「Mステ」に出演。

 

いい1週間だったなぁ。

書きたいことが沢山ありすぎて軽いパニックですが…。

 

まずは発売された「トップガン/Love Story」の話をしましょうかね(←勝手にどうぞって感じですね)

 

今回、両A面シングルとして発売された「トップガン/Love Story」ですが…NEWSが両A面シングルを出すのは久しぶりですよね。

たぶん「touch/ヒカリノシズク」以来かな。

もちろん両方タイアップがついていて、こないだ終了したツアー「WORLDISTA」のセットリストにも組み込まれていて、本当に発売が待ち遠しかったです。

 

トップガンのMVは発売前からファンの中では話題沸騰でしたよね。花に埋もれるNEWS。

トップガンの激しめな楽曲からあの絵を想像した人は多分いないよね。

監督天才!!私はてっきりあの花は全て造花だと思っていたのですが、一部生花(本物の花)を使っていたことに驚き!!あれだけの生花を集めたとなるとすごいお金かかってるんだろうなって思ったり…水も使ってるから相当お金が…

(お金の話ばかりでごめんなさいね。ついつい予算のことばかり気になってしまう。私の悪いクセ)

とにかく素晴らしいMVってこと。

最近、シングル曲ではあまり踊らなかったので、少しでも振り付けがあって踊っているNEWSが見れるのは私としては単純に嬉しかったです。

衣装も好き♡♡♡

 

はたまたもう1曲のLove StoryのMVは曲の世界観そのまんまのMVでメンバーそれぞれのバージョンもあって最高だったな。

まさしく「NEWSに恋して」の世界観にばっちり合ってた。

私はやっぱりマス担なので、増田さんバージョンが好き。

これを見てもうマジ恋したね。

あんな表情できるんですね。もういい加減にして欲しいです。もうホントに。笑

「スキ♡」がとまんねぇーよ!!笑  全く!!

MVの中の増田とインタビューに答えてる時の増田が雰囲気が違いすぎてもう気持ちが追いつけないです。やっぱプロですよ。あの人は…。

 

もし、増田さんに彼女がいたら…羨ましすぎますよね。

あの横顔を常に隣で独り占めできるのだから。

あぁー手越になりてー笑

ごめんなさい。手越さんは増田さんの彼女ではないですね。笑

ただの私の希望でした。笑

 

32歳増田貴久。まだ私が知らない引き出しを沢山隠しもってるんですね。これからもまだまだ驚かされるのかな?

 

このLove Storyにはファンの声が収録されてましたよね。

昔の私だったらきっと鬼のように「これはズルすぎる!!京セラ行ったファンだけがファンなのかよー」とぶちギレていたでしょう(まぁ、昔同じようなことでブチギレたことあり)

 

でも…今回は違ったな。

なんかわかんないですが…全国のファンの代表としてその日京セラに来ていたNEWSのファンのみんなが心を込めてあの「ラララ~♪」を歌ってくれたんだって思えば変な嫉妬なんて起こらなかったな。

そもそも全国のファンの「ラララ~♪」を収録するなんて無理な話なわけだから。

だから、CDでこの「ラララ~♪」を聞くとなんとなーく自分も参加してるように錯覚しちゃって、心が穏やかになるだよなぁ。不思議です。

大人になったのかなぁ~やっと、私も。

意味わかんない事言ってすみません。

 

まぁ~次またファンの声を収録する時はぜひ参加したいですけどね。ぶっちゃけ。笑

その時はもうちょっとキー低めでお願いしたいですけど…

あの「ラララ~♪」高くないですか?私出ないです。

合唱部、万年アルトだったからなぁ(TT)