現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

やっぱり手越祐也は手越祐也だった

みなさん、MUSICDAYは見ましたか?

 

見ましたよね?ね?ね?ね?←ウザイ…

 

手越祐也の「紅」聞きました。見ました。

 

すごかった。本当に…。

堂々と歌っていました。すごい緊張しただろうなぁ。

 

 

ビジュアルもすごかった。カラコン入れて、髪の毛編み込んで…

確実にコンサート仕様の手越祐也だった(/ _ ; )

 

歌は本当にすごかった。

ちょっとノドが心配だったけど…だってまた声が出なくなったら大変だもん(TT)

 

 

「紅」がとても難しい曲だということは音楽に関してど素人の私でもわかります。

 

「紅」を本人が選んだのか…番組側が選んだのかは私にはわからないけど…

どっちにしろ「紅」を歌うと決めたのは紛れもなく手越本人なわけで。

手越だってこの歌を歌うことがどれだけ大変でリスキーなのか充分わかって歌ったんだと思うし。

 

案の定叩かれて…ファンとしては腹ただしいですよ。

手越のこと何も知らんくせに、歌えるもんならお前ら歌ってみろー!!って叫びたいくらい…

 

でも、それは手越やNEWSに迷惑がかかるのでやめまーす。笑

 

 

まぁー、この世にはいろんな考えの人間がいるから仕方ない。

 

仕方ないんだけど…

 

でも…手越を叩いた人達に少しでもわかってもらいたいのは…

 

 

手越祐也が生半可な気持ちで紅を歌ったんじゃないってこと」

 

それだけはわかってほしいです。

 

手越はなんに対しても本気だし、特に歌に関しては一切手を抜かない人です。

普段バラエティなどでしか手越を見ない人にはわからないと思いますが…

手越はいつでも100%の歌声を届けるために努力を惜しまない人です。

だから歌のことで叩かれてるのを見るのが何よりも辛いのです。

気管支炎になったり、声が出なくなったりして、落ち込むこともありました。

声が出ない俺なんか俺じゃないなんてこぼしたり…

そういう姿を見たり聞いたりしてるから本当に辛いのです。

こんなこと私が言ったところでジャニーズ狂いの女がなんか言ってるよって思われるだけだと思いますが…言わせてください。

 

 

手越の歌声はすごいんだから!!!みんな聞いてみてください!!!

 

 

「放送事故だ」とか「下手だ」とかいうのは簡単です。

SNSで発言することも自由なのでなにも言えませんし、わざと炎上させるため言ってる人もいるでしょう…

 

あぁーもうもどかしいったらないよ。

本当にもどかしいなぁ。マジで(=_=)

 

でもね…SNSのいろんなつぶやきの中に…

 

「あれだけ歌えるのは凄い」とか「頑張ってたと思う」っていう一般の方たちのつぶやきを見てちょっと救われました。

届いてる人には届いてるし、わかってくれる人はわかってくれるんですね。

 

普段のイメージがあるから手越は何をやっても叩かれがちなのがしんどい。

 

こうなったらもう一度どこかでリベンジしてほしい!!

まぁー手越さんのことだからあれでは満足してないと思うし。

 

またどこかで手越祐也の「紅」が聞けることを楽しみにしてます。

 

 

 

手越の「紅」を3人はちゃんと見てたよね?

どんな感じで見てたのかなぁ。気になるなぁ(๑¯∇¯๑)