現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

ボイス…やっぱり怖かった

ボイスが始まりましたね。


f:id:amokosan:20190727031351j:image

原作が韓国ドラマということで少々覚悟はしてましたけど…

案の定グロくて怖い( ˙-˙ )私の苦手分野…

韓ドラの方のボイスを見てないからはっきりは言えないけど…きっと韓ドラの方はこれ以上にやばいと思う。

だって韓ドラの刑事ものとかって本当に殺害シーンがリアルすぎてやばいもん。ドラマでこんなにリアルにする必要あるってくらい…ホラーに近い時あるし…

日本版であんな感じなんだから…韓ドラ版は本当ヤバいよね…きっと(=_=)

 

久しぶりの増田さんの俳優業。

こんな難しいドラマの仕事がくるなんて…

新しい扉を開けたなって感じ。

さすがに見ないわけにはいかないので録画をしてあとで見るという手法をとろうと思います。

 

刑事な増田貴久。シンプルにかっこいい。久々あんなに走る増田貴久を見た気がします。

 

「そうだ!まっすーって足速いキャラだったよね(短距離走のみ)笑」

 

あとだいぶ体絞ってるよね。ダイエットしたのかな?刑事だもん。そこはね…

久々のドラマ現場で諸先輩方から沢山刺激もらってんだろうなぁ。

もっとかっこよくなったら困るなぁ←バカ

 

どんどん暑くなってきて撮影も大変だろうなぁ。携帯扇風機手放せないって感じだったもんね。もう扇子じゃ間に合わない暑さだもん!!

どうかぶっ倒れないようにお願いしますよ。

あと結構シリアスなストーリーだから気持ちというか…精神もってかれないように…

 

まだ増田さんの「兄貴」呼びが慣れない私です。

たぶん韓ドラのセリフが「ヒョン」って言ってるから「兄貴」ってセリフになってるんだろうけど…

「先輩!!」とかじゃだめだったのかな?

 

まぁ~これから見ていけば慣れるだろう。慣れた頃にはドラマが終わるのでしょうね。

そして…ドラマ終了と共に黒髪ともさよならなのかな(=_=)

 

1秒でも長く黒髪でいてほしい黒髪信者な私でした。(本当はこのタイミングで一瞬でいいから手越に黒髪にしてほしい気持ちもある。テゴマス揃っての黒髪が見たい今日この頃…)←心の声がデカい…

 

 

それではこの辺にしときます。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。