現世はこのままで

妄想ばかりの日々。

ボイスを完走したらやっぱ増田が好きなんだと再確認した話

なんとかボイスを完走することができました。

個人的にはだいぶ辛かったです。

最後のあのどんでん返しなんだったんですか?さすが韓国ドラマですね。

久々の役者の仕事がこれだとは驚きました。

日テレって増田さんにこういう役やらすの好きですよね。金田一の時もそうだったし…

ゼロの時もそうだし…普段のイメージをことごとくぶち壊してくるもんね。

でも、共通して言えるのは完全なる悪にはなれない人…みたいな。

にしても、ドラマの内容はエグかったな。

 

増田さんも心も体もキツかっただろうにね。

刑事役で黒髪でスマートな体型も維持して走ったり、アクションしたり…ファンとしては普段見れない増田さんのアクティブな感じといいますか…そんな姿が見れてとても感謝だだったけど…

いろいろ準備が大変だったんだろうなぁ~って思ったり…

 

ライブのことやって、衣装のことやって、他のこともして、アクションも習ってただろうし、体づくりしてただろうし…2019年知らないところでめっちゃハードだったんですね。増田さん( ꒪⌓꒪)

 

WORLDISTAの時は全然わからんかったよ。やっぱりあなたはプロだね。

疲れを微塵も見せないのだから…そういうとこ好きだよ。(キモッ)

 

タイトルにも書いたけど…ドラマを見て改めて増田さんが好きなんだと思い知らされた。

そう思ったのってまさしく最後のボコボコにされてるシーンなんだよね。

正直直視出来なかったよ。ドラマなのにさ…このまま死んじゃうんじゃないかってね。

殴られてんの透なのに…

「このままだったら、まっすーが死んじゃう!!」って涙ぐんじゃったりして…小学生かよ!!って感じ(¯―¯٥)

いい大人がドラマに飲まれすぎ。

だから増田さんのカラダ見て 、キャー!!とかやってる余裕なかったわ。

そんな時に限ってさ、非ジャニオタの友人から連絡来るんだよねー

「まっすーの体、美しすぎる。」ってね。

普段だったら褒められて大喜びするとこだけどさ。

そのLINE来て見た瞬間…

即効スマホ投げたくなったよね…こっちはそれどころじゃねー!!ってね。笑

増田が生きるか死ぬかの瀬戸際なんじゃい!!ってね。笑

そもそも増田じゃなくて、透だからね。落ち着け私…。

 

こういう感覚久々だったなぁ。ドラマの役柄が死にそうになってるだけなのに、増田さんが死ぬんじゃないかって思って涙ぐんでんの。たぶんSummer Snow以来かな。

すぐドラマに感情移入しちゃう( ´∀`)ハハハ

いくつになっても単純女です。

 

最後、透が生きてんのか死んでんのかわかんなくて、病室で眠ってるシーン見た瞬間…

「良かったぁ。生きてたぁ。寝顔素敵。」

って生きてるってわかった瞬間、一気に通常運転にだもんなぁ~私。笑

やっぱ単純女。笑

思考回路、LINEしてきた友達と同じやんか!!笑

 

f:id:amokosan:20191013233535j:plain

 

一歩下がって冷静になって思うことは…

本気で心から死なないで!!って願ってる自分がいたことが怖かったよね。マジ大丈夫か?どんだけ好きなの増田のこと…ってね( ˙-˙ )

 

私は自分が思ってる何十倍も増田貴久のことが想ってるし、頭にあるってことを気付かされてしまったな。なんだかなぁ~

 

 

このドラマのおかげでたくさんの日テレの番組に出てる増田さんを見れて嬉しかったなぁ。面白かったし。ありがたかった⸜( ˙▿˙ )⸝

ぜひまた俳優の仕事待ってます。

今度はハートフルなドラマがいいかなぁ。

増田さんがずーっとニコニコしてるような。

そんなドラマあるか?一体どんなドラマだよ!?笑

 

以上、ボイスの話でした。

 

なんか連続更新できてるけど、ネタが新鮮度がなくてごめんなさい。

ずっと下書きに溜めてたものを編集してみました。