現世はこのままで

いろんなジャニーズ。主にNEWS。毎日妄想ばかり。

手越に惚れかけた…増田に殺されかけた。

すごいタイトルにしてしまいましたが…

 

手越さんの逃走中と増田さんのベストアーティストの話です。

 

逃走中の手越さんがあまりにも男前すぎて…

あれだけ本気で逃走中に取り組んでる手越さんはかっこいい以外の何物でもないですよね?

 

手越さんが逃走中に出ると聞いてから、とうとう来たか!!と思ってました。

Ya-Ya-yahで本気で鬼ごっこに取り組んでいた手越さんを久々見れると思ったらワクワクが止まらなかったです。

 

いざゲームがスタートしたらかなりの大活躍でアスリート並みの体力。瞬発力。ハンパない。あと動物の勘なのか…瞬時にハンターの気配に気づいたり…。すごい…。

(なんであんなに勘が鋭いのにスクープされんのかな?笑)

 

途中のミッションも果敢にトライして、見事ジャンケン勝ってましたね。お立ち台でピースしてる手越さんはスターそのものでしたよ。そりゃEXITも憧れちゃうよ✋

手越パイセン。

 

あの時の手越さんには何かが降臨してましたね。きっと…。

最終的には捕まってしまったけど…

常に自信で満ち溢れてた手越さんに惚れかけた…というか、

惚れましたね( ꒪⌓꒪)ハハハ

 

お金より出尺が大事!!

 

これ名言ね!!笑

 

毎度のことですが…何事にも本気に取り組み、最後まで諦めない姿は尊敬します。

チャラいだけじゃないって世間に伝わってほしい!!

 

ヤバすぎた

ベストアーティスト2019

 

ベストアーティスト本当にやばかったです。増田さんのビジュアルがヤバすぎました。

好きすぎる。カッコよすぎる。

この人にも何かが降臨してましたね。

ちなみに手越さんにも何かが降臨してた模様。

イコール

テゴマスに何かが降臨してましたね。笑

 

まず、あずさ2号の手越さんはいつもの手越さんじゃなかった気がします。

歌い方も違うし、声の出し方が違かったのかな?

きっと沢山練習したんだろうなぁ。

一緒にやったのが山崎育三郎さんでプロのミュージカル俳優だったし、いつも以上に練習したんだろうなぁ~

いつまでも進化が止まらない男…。どこまで進化するの?手越祐也

 

打って変わって…

 

増田さんもなんかいつもと違う雰囲気を醸し出してて…イケメン度合いがハンパなくて…カメラ目線でいちいちなんかしてくるから画面越しなのに…もうぶっ倒れる寸前でしたよ。心臓に悪いからやめてほしい。いや…やめないで✋(どっちだよ!?笑)

 

DJ松永さんとのコラボはマジかっこよかった。松永さんとのコラボは本当に嬉しかったです。なんせ世界一のDJですから。SUPERSTARの増田さんはとてつもなくかっこよくて…楽しそうに歌ってて…

そんな姿を見て嬉しかった。

歌い終わった時、同時にテゴマスがお辞儀して…なんでいつもこの2人はこうなの?って心臓わし掴まれたり…♡♡

なんにもしなくても阿吽の呼吸で…

もうドキドキが止まらないです。本当に。

 

 

最近改めて思う。

今年は特にソロでいろいろやらせてもらって沢山テレビでも増田さんを見ることができて、どんな姿も素敵だったけど…

やっぱ歌ってる姿が1番輝いてんだよね。

いろんな仕事させてもらってる分、余計そう思える。

そう見えるのはきっと増田さん自身が心から楽しんで歌ってるからなんじゃないかって勝手に思ってます。

心が読めるパワーがあればいいのに…

 

いつまでも増田さんにも、もちろん永遠の相方手越さんにも歌は歌い続けてほしいよ…マジで…

どうか2人の歌ってる姿がいつまでも見られますように…

そして、2人の歌声がいつまでも聞けますように…。

 

テゴマスが好きすぎて困る。

テゴマスのせいで心臓が張り裂けそうです。